雨降り。

雨ですね。

ゆえに、散歩も

雨模様。

うず氏は雨が嫌いなので道に出ると

だいたいこんな感じ。
足濡れます。歩けません。
みたいな。

それを宥めすかして歩かせる。
ガンバ!ガンバ!言いながら散歩させてるので人とすれ違うと恥ずかし…(´ω`)

んで、
帰るか?
と、問うと

一目散。
音入ってないけども
ハァハァ言いながら引いてます。

そんなに嫌かね…
そんな散歩のお話でした。


飼い主だって雨やだわー


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m

温くて幸せで重いひととき。

1人と1匹の時の休日。

ソファの覇権争いを制し、ソファでゴロゴロしていると高確率で

黒いのが圧をかけてくる。
足の間や

胸の上に。
わざわざおもちゃ持って乗ってくる。

そして

あたしの顔と肩の隙間に黒いあたまを埋めて熟睡しやがる。
うずらの骨が痛い。
温くて幸せ。
その狭間で真顔で応戦。

そんな休日のひととき。
まぁ、ある意味充実な休日です。


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m

白眼がち。

うずらが熟睡していた。

クッションにめり込み、さらに

白眼むいて。
怖っ!!
って、見てたら

ギュルん!!
って、眼が戻って睨まれると言う。
怖~~~

んで、5分後に見てみたら

白眼ふたたび。
さらに口半開き。
怖っ(´-ω-`)
死んでんのかと思ったわ。



にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m

お気に入り。

寒いからかくっついて寝ることが増えて嬉しいこの頃です。
今日はうずらのお気に入りのものの話です。

買ってからどのくらいの時が経ったのか…

いつまでもお気に入りの鹿ツノ。

まー、これをかじるかじる。

お布団の上でも

床でも

ソファでも

クッションの上でも
いつもいつまでも飽きずにかじかじ。

結構な音がするので歯がちょっと心配ですが。
間違いなくNO.1お気に入りの品です。

破壊神もこればかりは少しずつしか壊せないのでコスパ最高。
買って大正解(o゚3゚b)b


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m

うずらうずらうずら。

今日はうずら3本立てでお送りします。

山の用意やキャンプの用意してると

すかさずクレートで待機。
わかってる。
連れていくから…

なんも予定のない休日

毛布とソファに身を任せすぎな犬。
惰眠貪ってんなーー

お風呂でのぼせないようにドアをあけると

当たり前の顔して現れる黒いの。
お湯飲むのやめて。

以上。
手抜きじゃないよ?



にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム