東京最高峰☆雲取山その2。

10月29.30日の雲取山登山について、続きです。

山の朝は早い。
3時半くらいには目が覚めてしまいました。
皆さんまだぐっすりだったので、
こそこそ、荷物持って布団かたづけて
外に出ました。

朝ごはん。
おこげスープと蒸しパン。
おいしくなさそうに見えますが…
そこそこ…(^-^)

日の出の予想が6時だったので
荷造りして、5時くらいに出発。
暗闇の中えっちらおっちら。
5時25分山頂着。

空がオレンジに…

三角点。

旧三角点。

頂上いぇい♪♪
この丸いの撮るとき知らないオジサマが
ライト当ててくれてました。
ありがとうございますm(_ _)m

富士山1。

富士山2。

富士山3。

富士山はやっぱり観る山だと思う。
キレイ。

雲海1。

雲海2。
天気だめかなーと思ったけど
案外見れてよかった~

日の出いぇい♪( ´θ`)ノ

1。

2。

3。

4。

5。

日の出をずっと見てたら目が…
日の出最高っす!!
感動した~(T ^ T)

日の出満喫しきって6時10分下山開始です。

雲海とうっすらあたし。

ステキ道。
こういうとこ好き。

Kちんの膝がビシビシしてるので、ゆっくりゆっくり下山です。

小雲取山を越えてヘリポートに7時5分到着。

もやもや。

ここもステキ道。

結局、10時40分鴨沢バス停到着。

そんなに激しくなく、楽しい山でした。
また登りたいかも。

そして
Kちんの足は限界(´Д` )
とても心配です。
でも、ツールにだけ頼るのではなく、
筋トレして筋肉をつけて根本的な
解決を図ってほしいと願うばかりです。
まあ、まずはしっかり痛みを取るため療養ですな。

今後の山登りは如何に~~

追伸。
山の途中で知らないおじさんに写真撮らせて~って。
やはり、ハデでしたか。



☆参加してます☆
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
ポチっと!!!
お願いしますm(_ _)m
10 | 2011/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム