池袋上陸。

中央線沿線に生息してるあたしには無縁な街、池袋。
でも、おいしいトリ屋さんがあるからと足を伸ばす。
(とはいえ、だいぶ近いけれども…)

はるばるきたのに…

この有様(´Д` )

涙しつつ、スペイン料理屋さんへ。
たぶんCASA DEL GUAPO ってお店。


スペインビールで乾杯だい。
このあとはカヴァ飲みました。


スペイン産小イワシの酢漬け。
これはビールには合わない。
でも、おいしかった~~^^


生ハム。
うまし。バクバク食すです。


ピクルス。
ちょいとつまむのにちょうど良い。


ヤリイカのアヒージョ。
超うまし。
アヒージョ好きだ~~~


マッシュルームの生ハム詰め鉄板焼き。
これ、超おいしかった!!
マッシュルームのトリコになりそうす。


レバパテ。
パンがさくさくでおいしかった~

2軒目にはビールがたくさん置いてあるお店へ。

言わずと知れたHoegaarden。
おいしいですね~~~

Geuze Boon。
酸味があっておいしいベルギービールです。
隣に写っているのはクラッカーとクリームチーズに粗みじんないぶりがっこがまざってるやつ。
これがすごくおいしかった!!!


そして、ピスタチオ。
まちがいなくうまし。
実は、ナッツ好きなのです。一番好きなのはカシューですけどね。

飲んだーーーー
満足満足☆



☆参加してます☆
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
05 | 2012/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
235位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
44位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム