ステキランチ。

先日、なんともおいしいお店でランチしました。

週に一回だけお店ランチをしているのですが、
ワタリガニのパスタがすごく美味しいって聞いたからその店行ってみよ~~
と。
あたしは磯っぽいのがちと苦手なので正直ワタリガニはどうでもよかったのですが…

向かったのがトウキョウキュイジーヌ(TOKYO CUISINE)さん。

席に通されたらお店の人がお得なランチの説明をしだした。
なんやかんやついて500円だという。
15食限定だけどあと2食だけ残ってるとか。
ワタリガニのことはすっ飛んでそれを2人して頼む。

そんなお得なランチがこちら↓↓↓

サラダにもりもりピクルスに牡蠣のオイル漬け。
※牡蠣が食べれないから友達にあげちゃったのでオイル漬けは映ってません!!

写真ないけどジャガイモのポタージュらしきスープもついてたー


牛ハラミとキノコにトリュフのっけ丼。
このときは食べログにはこのランチのこと載ってなかったんだけど今見たら載ってるね。
フレンチ牛丼っていうらしい…w

食後には

えらいうまいソフトクリームと濃ゆいエスプレッソ。
エスプレッソはお湯がついてきて好きな濃さにしてねって。
ソフトクリームはアーモンド周りを食べてギブアップ。

いやぁ、これで500円とは…
なんたるまんぞくランチ。

お会計のときに店員さんが来週テレビで紹介されるのでお得なランチは開店直後になくなっちゃうと思うんでお早めに…って言ってた。
そして2週間後、たまたま昼前にでられたので開店15分後に来店。
すでに売り切れ゚+(*ノェ゚)b+゚

泣く泣く頼んだのが

ステーキランチ。
これはこれでうまい!!!
ちなみにこれは980円なり。
まぁ、肉のでかさにしては安いであろう。

夕方だかお昼かの情報番組でちろりと紹介されたらしいのだが。
いやぁメディアのチカラ恐るべし。



周りがみんな500円ランチ食べててさー
ぐぬぬぅ。
でした。
☆参加してます☆
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
12 | 2014/01 | 02
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
162位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
33位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム