1年を振り返る。

とうとう2014年最後の日になりましたね。

今年は前厄だったせいかいろいろありました。
振り返ってみましょう。

1月、左足くるぶしに低温やけど受傷。
完治するのに4か月くらいかかりました。
そして我が家では湯たんぽ使用禁止に。
湯たんぽは悪魔の道具として火あぶりに。

2月、秋田にて友人が運転する車の助手席乗車中に後続車両が突っ込む事故に遭う。
そしてむち打ちになる。
10ヶ月経ったいまでも、まだ完治とはいかないものの相手車両の保険は打ち切り。
現在、弁護士さんを通して後遺障害認定申請を。
運転してた友達は通院4回でなんともなくなったというのに…(つД`)ノ

これやばいんじゃないかと慌てて厄払い
明治神宮でお参り。

5月、むち打ちで鈍ってしまった身体をなんとかしようと会社から自宅まで歩いて帰ることに。
ウォーキングシューズを購入して挑んだけどこれが大間違い。
リーボックのEASYTONEを購入したんですよ。
このときのうきうきしてる自分を心底呪う。
このせいで拇指種子骨を傷め現在も治らず。
ずっと付き合っていくしかないようです。
理学療法士さんに話したら「絶対勧めない靴」って言われました…(´-ω-`)

そして、12月、初めてインフルエンザに罹患。
予防接種しててもかかるというのは本当だったんだ。

まぁ、書き出してみるとたいしたことないか。
でも、それぞれ苦しんだし苦しんでる(。-_-。)

前厄でこんなことになったので、本厄である2015年はほんとに命が心配…。
家族からは来年は山に行ったらきっと死ぬからやめろとけとか言われるし。

来年の厄払いは奮発しよう。
そして山には行こう。
健康には注意しよう。
アルコールは少しだけ控えよう。
とにかくがんばろう。

そんな振り返りとなりました。
本年は足を運んでいただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします( ゚Д゚)ゞ

良いお年をお迎えください!!



追伸
嫌がられつつ本日実家に帰省。

犬がさらに丸くなってる気が…
でも、おデブでもかわゆす。ビバ☆もふ。
☆参加しています☆
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
11 | 2014/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム