ファミリーセールふたたび。

人生2度目のファミリーセールに行ってまいりました~(b*''Д'')b

デサントにふたたび参戦です!!
前回登録したので招待状が届いたのですね~(。-∀-。)
初日の午後の部に行きました。
13:30開場で13:25に到着。

これにL字にさらに3列くらい並んでましたよ~
でも、開場しちゃえばどんどんいれてくれるので20分くらい並んで会場内へ!!

狙うはもちろん

アウトドア用品!!
マーモットしかないですがね。
まぁ…
山に着てく服で必要なものって、もう何一つないんですよね(´-ω-`)
それに半期に1度あるかと思うと我慢もできるもので。
とはいえ!!!

普段使いにパーカーと山にも着てけるかなってシャツと消耗品の山靴下をゲット!
半額くらいでしたね。
おじいちゃんみたいなカラーリングがとても気に入っております。

山用品は消耗品なので安く買えるのはありがたいですヽ(*´ェ`*)ノ


ほんのり秋めいてきましたね。
あと1ヶ月と少しで山が美しい時期になりますよ。
ますます山に行きたくなります。
これからも安全登山で楽しんじゃお~♪




ほんとは今日は富士山の予定でしたが…
雨の予報なのでやめました!!
山は逃げないので…無理はしません!!!
なので8月はまさかの0登山。
こんなことって…( ̄Д ̄;)
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
07 | 2015/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム