パスタ屋さん。

近所のパスタ屋さんに行きました。
昨年初夏にオープンしたようなのですが、今回が初来店です。

少し薄暗い店内。
客席は10席ほどの小さいお店でした。

まずはイタリア産のモレッティで喉を潤す。
一品目はこの日のオススメの

タコのカルパッチョ。
柔らかなのに弾力のあるタコさんうまし!

パンチェッタのバルサミコソース。
ワインが進む。

名前忘れちゃったんですが…
ニンジンのなますみたいなマリネみたいなやつ。
食感が良いです。

ジビエソーセージ。
鴨と鹿でした。
生臭さもなくとてもおいしかったです。
最後はやはりパスタを食べないと。

パスタを頼むとセットでつくサラダとスープ。

名前忘れちゃったんですが、太いパスタの真ん中にひき肉のソースがはいっているような
食べたことないパスタでした。
そしてうまいっ!!
ボリューミー!
さらにもう一皿。

ペスカトーレ。
海鮮ぽいパスタですね。
ムール貝とか食べれません。
なので、あんまり好きじゃないんですがここのはおいしかったです。
具は食べてないですがw

いやぁ
満足。

1人できてパスタだけってのもありだなーと思いました!
パスタセットで1000円~1500円ってとこですかね。
サラダとスープ付きならそれもアリかな(。-∀-。)

また行きたいと思います。


そして、これが本年最後の更新です!!

今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
みなさま!!
良いお年を☆



来年もいろいろ楽しみます。
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
11 | 2015/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム