15-16シーズンすべり納め☆かぐらスキー場。

3月21日、初すべりと同じかぐらスキー場に行きました。
初すべりの時もそうだったんですが、選択肢がない…
ちょうど10すべり目です。
んまぁ、これが今シーズンラストかなという感じです。
雪ももうだめだし。


とてもいい天気。
焼けるね~~~


かぐらは縦に横に広いゲレンデです。
やはり、かぐらエリアが標高高いのでそこをメインに滑ります。


なんという美しさ。
コントラストがきれい~~


山頂付近は若干雲大目。
でも、寒くない!!!


山頂の方はやはり寒いのか樹氷っぽくなっていました。
キレイだわ~
見納め見納め。


これで、今シーズンはすべり納め。
でも、この1週間後くらいに新しいスノボブーツ買ったけどw
履いていたのが浸水しちゃってね…
来年のために買ってしまいましたよw

早めに上がって道すがらランチ。
新潟なのでへぎ蕎麦!!!

なんか見かけたとこ適当に入ったら満席で待った。

なにやら酒粕を和えたっぽいやつ。
美味なり。

天ぷらははずせないの。
まいたけの天ぷらが好きです。
山菜も好きです。

へぎ蕎麦ってくるりくるりって1つずつ取りやすいように巻いてあると信じてた。
でも、ここのは違った。
ちょっとがっかりだわさ。
おいしかったけど。

お食事に時間がかかった分、若干渋滞に巻き込まれ遅くなったけど
無事にすべり納め終了しました!!!

来年も楽しむぞ。
今からもう待ち遠しい。
雪がたくさん降る年になることを祈らねばー


本日のうずらさん。

ソファが好き。
でも、おしっこしちゃったりするから禁止中。
こっそり乗っては怒られてます。
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
02 | 2016/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
107位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
17位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム