黄色い車山☆前編。

7月15日に車山高原に行ってまいりました。

本当は別の山の予定だったんですが天気が悪そうだったので車山に変更。
そのおかげでうずらも一緒に行けました~


行きの車からノリノリ。
箱乗りアブナイ!!!
もちろんハーネスがっつり押さえてますよw

到着後駐車場で撮った写真。

あたしがとるとこんな感じなのに

他の人が撮るとなんだか凛々し気w
うずらさん、あたしのこと舐めてるのかな?

さぁ、スタート。

もちろんうずっちは先頭ですw
はりきりボーイです。


草むらからうずら。
この後ここからぴょーんと飛び出して着地したところに足とられてずっこけてました。
犬もあんなこけ方するの?ってくらいずこーーーーっとなってアゴ打ってましたw
もしやうずら…運動音痴なんじゃ…?


マナーベルトがダサいw
でも、マーキング防止のためだ仕方ない!


ちらほら黄色が。

黄色の正体は

ニッコウキスゲです。
高原地帯によく見られるお花のようです。


ぐんぐんうずら。


小休憩でなんだかポージングw

そして山頂。

車山神社にお参り。


うずらをねぎらい


集合写真。
この日は7人+1匹で登りました。
大所帯。


遠足にきてる中学生が多い日でした。
もっと大所帯w
うずら、かわいい~言われて気持ち良さ気でしたw

つづく。
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
06 | 2016/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム