福井旅日記☆2日目。

さて、2日目は前回記した登山がほとんどだったんですが、残りカスを記しておきます。

登山後は福井市美山森林温泉みらくる亭へ。
福井は温泉が多くて良い!!

みらくるw
料金は500円くらいでリーズナブル。
なので期待してませんでしたがとても良かったです。

紅葉が見事でした。

趣のある構造。
宿泊もできるみたいです。
迷路みたいでたのしそう。
温泉もなかなか良かったです。
なにより平日なのでお客さん少ししかいなくて快適でした(。-∀-。)

テントに戻ると黒いのが

当たり前の顔で寝袋にどっかり座り込む。
まぁ、いいさ。
山登りがんばったもんね…

この日の夕飯は

キムチ鍋。
福井とまったく関係ないキムチ鍋。

うずらさんに見守られながら調理。
うまかったっす(o゚3゚b)b

うずらさん、やはりお疲れだったらしく

本気寝モードでした。
おつかれおつかれ。
がんばれるワンコでよかった!



つづく。


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
10 | 2016/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム