ソースカツ丼。

所用があり、長野に行ってきました。
うずらさんも連れて。

まずは用を片付け…
その間うずらさんは

草をもしゃもしゃ食い散らかしたり

雪の中に佇んだり
駈けずり回ったりと忙しそうでした。

んで、せっかく長野まで行ったのでランチにソースカツ丼を。
この界隈ではソースカツ丼というワードでは食べログで1番上位のお店に行きましたよ。

志をじさん。

カオスな店内。

レトロな自販機。

ソースカツ丼以外にもいろんなメニューありました。
でも、ソースカツ丼しか目に入らないっ!
サイズはミニミニ、小、中、大がありました。
ツレちゃんは中、あたしは小を頼みました。

んで、これが小。
小ぶりな丼にはいってました。

カツは1枚と一切れだったかな?
少し薄めのカツで食べやすかったです。

これが中。
丼も大きい!
なによりすんごいボリューム。

2枚半かな?カツがもりもり。
厚手のカツで小とは少し違う感じが…
ちなみに、小と中は200円の差でした。
中のライスレスがあればベスト!

ごちそうさまでした。

帰りの車では

変なポーズ。
たまにこれやる。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
135位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
25位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム