FC2ブログ

シャリカレーデビュー。

先日、初めてかな?くら寿司に行ってきました!
平日のお昼時、40分待ちでした。
まぁ、その間所用を済ませていたので実際待ったのは15分くらいですかね。

とにかく激混み。
池袋だからでしょうか。

ぼちぼち食べたんですが、ツレちゃんがシャリカレーうどんを頼んでました。

これが話題の…
ちょっと頂きました。
甘口だったのですがなかなかうまい。
そして玉子の天ぷらがやたらうまい!

あたしはこんなものをチョイス。

エビ天すし。
これね、シャリの上に天ぷらがいる意味まったくない!
食べにくい。
なので、天ぷらは天ぷらで、シャリはシャリで食べましたw

くら寿司、なかなか楽しかったです。


本日のうずらさん。

しょんしょんしょんしょん…
しっこ長い。
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!
くら寿司って、お皿を席に着いてる穴にほりこむんですよね。
あれがどうも清潔感がいまいちな気がして苦手なんですよね^^

No title

寿司が食べたいですョ!
シャリカレーとは・・
酢飯のカレーの事ですか?

うずらさんのオションは・・
座ってしているのですか?
(男の子だよね)

オションしているうずらさんの目は・・
こっち見るんじゃね~ゾと言っているようです(笑)

No title

こんにちは^^

すし屋でカレーうどんはどうなの?
美味しいのは解るけど、美味しい匂いが、、、
私はつられて頼みそうです(^^)
それにしても平日の昼で40分待ちは
人気の証拠ですね、行ってみたい~

☆しんちゃん☆

コメントありがとうございます!!!

>こんばんは~!
>くら寿司って、お皿を席に着いてる穴にほりこむんですよね。
>あれがどうも清潔感がいまいちな気がして苦手なんですよね^^
たしかに!!!
5枚ごとにガチャポンの抽選があるんですよね。
チョッパーキーホルダー当たりましたw

☆こてつぱんさん☆

コメントありがとうございます!!!

>寿司が食べたいですョ!
>シャリカレーとは・・
>酢飯のカレーの事ですか?
らしいですよ〜
あたしが食べたのはカレーうどんだったので酢な感じはしませんでしたけど!

>うずらさんのオションは・・
>座ってしているのですか?
>(男の子だよね)
外では普通にするんですが、家の中ではすわションです。
気を使ってるんでしょうかww

>オションしているうずらさんの目は・・
>こっち見るんじゃね~ゾと言っているようです(笑)
めっちゃこっち見ながらしっこするんですよ。
だから頭撫でくりまわしますw

☆jackさん☆

コメントありがとうございます!!!

>こんにちは^^
>
>すし屋でカレーうどんはどうなの?
>美味しいのは解るけど、美味しい匂いが、、、
>私はつられて頼みそうです(^^)
>それにしても平日の昼で40分待ちは
>人気の証拠ですね、行ってみたい~
カレー推ししてるみたいですよ。
なんかカレー類いっぱいありました。
いつも混んでるみたいです。
すごいですよね〜
09 | 2020/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2993位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
307位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム