続、燻り暮らし。

燻製トースターでの初めての燻製はササミでした。
これが、まぁお酒に合う…( *´艸`)

ササミ食べ尽くしましたので続いては豚バラを燻る。
ササミ同様味付けして1晩放置の後、拭き上げて1時間ほど乾かしてからトースターに。
今回は豚バラだったので少し脂のかほりがもれましたが煙はでませんでしたね~~
優秀なトースターだ!
そしてできあがったものが

こちら!!!
落ちた脂の多いことw
少しスライスして食べてみたら、なんともうまし!!!
これ、まじお酒すすんじゃう味w
やばいなー
ますます晩酌とまらなそうです。
つぎは味玉やってみるかな!



本日のうずらさん。

何を食べてるのだ?
それをよこしなさい。
の、図。
いや、あげないよ?
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

燻製は、お酒のアテに最高ですネ!
この燻製トースターはチップは何を使うの?

☆こてつぱんさん☆

コメントありがとうございます!!!

>燻製は、お酒のアテに最高ですネ!
>この燻製トースターはチップは何を使うの?
うちでは桜のチップつかってます。
なんでもお好みでーなので、
いろんなチップ試してみたいです。
02 | 2017/03 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
143位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム