お花見。

エイプリルフールにお花見しました。
毎年恒例のお花見で隅田公園まで行きます。


当初は満開予想だったのに、蓋を開ければまだ3分咲きくらい?

なにより天気が…
雨ーー
早々に友人宅に移動して

宴なり。
お酒は飲む分だけ持ってきて方式なのでたっぷり用意されるであろう唐揚げを見越して

肉専用ビールw
コンビニに売ってた。
コンビニさんたら…センスある~~

お腹いっぱい食べて飲んで帰宅しました。

帰路にて

この日一咲いてた桜。
やっとお花見らしく…


本日のうずらさん。

あ?
見てんじゃねーよ…
の、顔。

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!
料理豪華ですね~。
お重に入ってますし^^

No title

恒例の花見は雨でしたか。残念!

でも、室内宴ができて何よりです^^

うずらさんの無防備さがなんともいえないです☆

おはようございま~す♫

お花見生憎の雨で楽しさ半減ですねぇww(´・ω・‘)
でもお友達のお家で宴出来たからよかったですね^^
コンビニで肉専用のビールが売ってるんですね(@_@;)
今度見つけて買ってみようww(ゝω・)

No title

ご無沙汰です

ご心配させてすいません

今年は桜が長く見られる気がします
私も千鳥ヶ淵に先週行きましたが
凄い人でしたけど、きれいだったなぁ

肉専用ビール毎日飲まなきゃ(^^)

☆しんちゃん☆

コメントありがとうございます!!!

>こんばんは~!
>料理豪華ですね~。
>お重に入ってますし^^
そうなんですよー
友達作です!
毎年豪華です。

☆pigletさん☆

コメントありがとうございます!!!

>恒例の花見は雨でしたか。残念!
>でも、室内宴ができて何よりです^^
ほんと残念!!
でも公園でお花見してる人もいましたよー

>うずらさんの無防備さがなんともいえないです☆
野性味はまったくなくなりましたね…
飼い犬らしくなりました!

☆アバンポップさん☆

コメントありがとうございます!!!

>お花見生憎の雨で楽しさ半減ですねぇww(´・ω・‘)
>でもお友達のお家で宴出来たからよかったですね^^
>コンビニで肉専用のビールが売ってるんですね(@_@;)
>今度見つけて買ってみようww(ゝω・)
雨な上に三分咲き!
今年は残念でした!
でも、友達宅での宴会楽しかったー(。-∀-。)
肉専用ビールなかなかおいしかったですよ!

☆jackさん☆

コメントありがとうございます!!!

>ご無沙汰です
>ご心配させてすいません
お帰りなさい!!!

>今年は桜が長く見られる気がします
>私も千鳥ヶ淵に先週行きましたが
>凄い人でしたけど、きれいだったなぁ
今年は長く…激しく同意です!!
家の窓から桜が見えるんですが昨日の朝まではわんさか咲いてました。
昨夜からの強風でほぼ葉桜になりましたが…

>肉専用ビール毎日飲まなきゃ(^^)
ですよね!
探そ〜〜

No title

肉専用麦酒を探しにいきます!
呑んでみたい!

クッション犬のうずらさんは1日
何時間寝るの?

☆こてつぱんさん☆

コメントありがとうございます!!!

>肉専用麦酒を探しにいきます!
>呑んでみたい!
あたしもまた飲みたい!
近所ではみかけないんですよー

>クッション犬のうずらさんは1日
>何時間寝るの?
うーん…
22時間くらい?
基本寝てますw
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
37位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム