かりんとう工場。

先日、かりんとう工場の直売デーにいってきました。


見逃しそうなほどひっそりしてました。
住宅街の中にありました。
何種類かかりんとう売ってました。

その中から5種類購入。
普通のかりんとう、牛乳かりんとう、ごまかりんとう、ピーナッツかりんとう、七味揚げ。
一袋108円でした。
引きで撮ると

うずら…
狙ってんの?!

実家の父がかりんとう好きなので、美味しかったらお土産にまた買いに行こー



本日のうずらさん。

クッションの使い方が上級。


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!
そういえば、かりんとうって長い間たべてないです。
懐かしいな~^^

No title

こんにちは(^^♪

かりんとう、美味しいですよね
普段は、あまり食べたいとは
思わないんですが
あるとついつい手が伸びて ・・・・・・

かりんと食べたくなってしまいましたw

☆しんちゃん☆

コメントありがとうございます!!!

>こんにちは!
>そういえば、かりんとうって長い間たべてないです。
>懐かしいな~^^
あたしも普段は買わないんで久しぶりに食べましたよ!
5袋買って、まだ1袋しか開けてませんが…
残ったら実家に…w

☆bonbonnさん☆

コメントありがとうございます!!!

>こんにちは(^^♪
>
>かりんとう、美味しいですよね
>普段は、あまり食べたいとは
>思わないんですが
>あるとついつい手が伸びて ・・・・・・
そうなんですよね…
普段は絶対買いませんw
でも、ここのは小袋というか…
あたしでも食べれるかも!と思い購入しましたー

>かりんと食べたくなってしまいましたw
久しぶりに食べるとうまいですよ!!

No title

牛乳、大好きなもんで
とうぜん『牛乳かりんとう』が気になります(^◇^)

☆数字の人さん☆

コメントありがとうございます!!!

>牛乳、大好きなもんで
>とうぜん『牛乳かりんとう』が気になります(^◇^)
これ、本当に美味しかったです!!
軽い食感にくどくない甘さで(o゚3゚b)b
また買いにいこうと思いまーす!!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
141位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
24位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム