ビバ☆ウィーン旅日記~その1。

あっという間に過ぎ去ったGW。
ちょいと海外に行っておりました。
行き先はヨーロッパ!
オーストリアのウィーンです(。-∀-。)

飛行機は2年ぶり。
成田空港は5年ぶりくらい?
まずはゲートの確認。

ありました。
モスクワ行き。
往路は

ロシアの航空会社、アエロフロートを使いました。
ウィーンまでは直行便がないのでモスクワでトランジットなんです。

初めて手にする

ユーロ!
3万円分なり。
テンション↑↑ですわ。

朝ごはんがまだだったので

カツいれて

出国手続き
そして

のりこめーーー!!

つづく。
旅日記、この調子であげてったら多分その35くらいいく…w



その時、うずらさんは…

実家でお留守番。
前日の夜に預けたんですが、夜中鳴いてたらしい…
その連絡もらって涙出そうになった。
うずごめん。


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウィーンに行くなら言ってくれれば後輩に案内させたのに。。。

No title

こんにちは~!!
お!ウィーンですか!
すごい!!
朝からとんかつとはパワフルですね^^

No title

こんばんは(^^♪

GWはウィーンに行かれてたんですか?
オーストリアの古い街並みとか素敵でしょうね
ブログ記事 その35 まで、楽しみにしてます(^^)

No title

ウイーンですか・・凄いね!

でもウイーン少年合唱団位しか思い出せない(笑)
”男はつらいよ”で・・
寅さんがセッタ姿で行ったのを思い出します^^

☆itm.takaさん☆

コメントありがとうございます!!!

>ウィーンに行くなら言ってくれれば後輩に案内させたのに。。。
後輩さんがウィーンに?!
うらやましい!
あんなとこに住めたらなぁ〜〜( *´艸`)

☆しんちゃん☆

コメントありがとうございます!!!

>こんにちは~!!
>お!ウィーンですか!
>すごい!!
>朝からとんかつとはパワフルですね^^
やだなー
朝といっても10:30くらいですよ〜〜
でも、さすがにヘビーで米は食べれませんでした。
トンカツをキャベツで食べましたよ。

☆bonbonnさん☆

コメントありがとうございます!!!

>こんばんは(^^♪
>
>GWはウィーンに行かれてたんですか?
>オーストリアの古い街並みとか素敵でしょうね
>ブログ記事 その35 まで、楽しみにしてます(^^)
最高に素敵でしたよーーー
どこ見てもうっとりでした。
3泊しかしなかったので時間足りませんでしたわよ〜〜
その35までがんばりますw

☆こてつぱんさん☆

コメントありがとうございます!!!

>ウイーンですか・・凄いね!
>
>でもウイーン少年合唱団位しか思い出せない(笑)
>”男はつらいよ”で・・
>寅さんがセッタ姿で行ったのを思い出します^^
あたしも行くまで何があるとこなのか知りませんでした。
音楽の都ウィーン
って言葉しか。
それが何でなのかすら知りませんでした!
それでも楽しめる街でしたよ(o゚3゚b)b
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム