ビバ☆ウィーン旅日記~その2。

さぁ、アエロフロートに乗り込みましたよ。
エアバス社製の飛行機は初めて。
もちろんエコノミーでみちみち。
12:00離陸。

シンゴジラなんて見つつ。
なにせフライト時間は10時間10分!
長い。

そして、飛んでから2時間半後、トンカツ食べてから4時間後に1回目の機内食が。

サラダっぽいの、お寿司っぽいの、ケーキにパン。
メインは鶏肉の味噌ソースとごはん。
甘めの味付けでした。
悪くない。
アエロフロートはファーストミールの時だけワインが選べます。
ビールとかは有料でした。
なので白ワイン1杯で…。
そんな中、斜め前のおっさんがワインおかわりしまくってた。
席立ってアテンダントさん追いかけてまでw
恥ずかしい…。
しかし…さすがに全然食べれないよねー
サラダとメインのお肉だけむしゃむしゃ。
そしてシンゴジラの続きに没頭。

さらに、ファーストミールの6時間後にまた機内食が。

サラダにパストラミ、八幡巻、ミルキーウェイにパン。
メインはパスタと牛ソテー。
これもまずまず。
ドリンクはホットを頼んだらそれは食後って言われたので水を。
ジュース飲めないからこういう時は水しか選択肢がない…。

うとうとしたようなしないようなで

モスクワ到着。
現地時間16:10なり。

オレンジーな空港でした。

3時間以上待ち時間ありました。
待ってたとこが日光が降り注ぐベンチだったので汗がじわり。
みなさん陽が当たらないとこにいたのに気づかないワシらおバカ。
空港内散策したら

顔出し看板発見!
もちろん撮るでしょ?

そして、モスクワ発ウィーン行の飛行機に乗り込む。
今度はモニターがない小さい飛行機でした。
機体が安定したら

早速軽食。
サンドイッチ。
お腹まったく空いてないけども。
具がスモークサーモンだったのでそもそも食べれませんが。
果物とパンの端っこだけいただく。
果物の酸っぱ味うまし。
フライト時間は3時間弱。
iPhoneでハガレン読んでるうちに

陽が沈み

夜になる。
これ、ウィーンかな?

そして無事着陸。

空港内のカフェがすでに音楽の都感出してきてる。

オーストリア入国なり!!
初ヨーロッパ!


続く。


ちなみに、この日うずらは

若干アンニュイ漂わせていたようです。


にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ!

異国へ行かれたのですね♪

しかも、ユーラシア大陸の向こう側へ行かれたのですね♪

ブラジルの裏にある島から脱出♪


あたし、パスポートすら持ってない (笑)

No title

こんにちは~!
機内食だまっても来るから
ついつい食べちゃいますね!
それにしてもモスクワってだけでも
おー!!って思ってしまいます^^

☆むらさん☆

コメントありがとうございます!!!

>おぉ!
>
>異国へ行かれたのですね♪
>しかも、ユーラシア大陸の向こう側へ行かれたのですね♪
>ブラジルの裏にある島から脱出♪
そうなんですよ!!
初ヨーロッパです。
遠かったです〜〜

>あたし、パスポートすら持ってない (笑)
そうなんですね?!
まぁ、日本はいいとこだらけだから海外行く必要もないかなーとは思いますが(。-∀-。)

☆しんちゃん☆

コメントありがとうございます!!!

>こんにちは~!
>機内食だまっても来るから
>ついつい食べちゃいますね!
そうなんですよね…
お腹いっぱいなのに…

>それにしてもモスクワってだけでも
>おー!!って思ってしまいます^^
ロシアですものねー
広い空港でしたよ。
免税店でマトリョシカ買いそうになりましたw
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
52位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム