ビバ☆ウィーン旅日記~その3。

空港からはタクシーでホテルまで。
30分くらいでしたかね。


降り立った場所からウィーン市街。
街並みだけでステキ。

けっこう路面電車が頻繁に走ってる。
日本では考えられないスピードでw


泊まったのはホテルペンション バロン。
とても安いホテル。
古い建物なんですが、

ホテル内部は数年前に改装したとかでとてもキレイでした。
天井高くてシャンデリアまでついてる。
さすがウィーン!!

小腹が空いたので軽くごはんと思い外に。

ヴォティーフ教会。
大きめな教会ですね。
1879年に建てられたとか。138年…。
結局、1度も行かなかったけど…


そんなヴォティーフ教会を望むカフェで

うまい生ビール!
しかし、このお店フードがラストオーダー終わった後で何も食べれず…
なので、帰り道にあったケバブスタンドで

ケバブにかぶりつく!
けっこう大きいケバブサンドでお肉も野菜もたっぷり。
なのに、400円くらい?
ウィーンの食べ物は日本より少し高いかな?って感じだけどケバブサンドは安かった!!
それをオーストリアのビール、ゲッサーで流し込む!
うーん、幸せ!!


つづく。
これで初日終了。


そのときうずらさんは…

田舎道での散歩満喫。
毎日何度も散歩してもらったらしい…

にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

オーストリア

はじめまして。KATS.Iです。

オーストリア。うらやましいです。また行きたくなりした。
ウイーンは飛行機の乗換えだけで、市内に滞在しなかったです。

私の行程は、成田→ウイーン→グラーツ→インスブルク→ウイーン→成田。
滞在2日目以降の記事、楽しみにしています。

おはようございま~す♫

みゅったさんウィーン旅行(・ε・`。)イイナァw
ヴォティーフ教会を望むカフェでの
生ビール美味しそうww(@ ̄q ̄@)
フード頼めなかったの残念でしたね(´・ω・`)
でも帰りにボリューミーなケバブサンド
食べれてお腹が満たされて良かったですね(ゝω・)

No title

美味そうな麦酒ですネ~
ケバブもナイス!
ウィーン格好イイですョ(^^♪

☆KATS.Iさん☆

コメントありがとうございます!!!

>はじめまして。KATS.Iです。
>
>オーストリア。うらやましいです。また行きたくなりした。
>ウイーンは飛行機の乗換えだけで、市内に滞在しなかったです。
そうなんですね〜〜
素晴らしい街でしたよ!!

>私の行程は、成田→ウイーン→グラーツ→インスブルク→ウイーン→成田。
>滞在2日目以降の記事、楽しみにしています。
あたしは
成田→モスクワ→ウィーン→イスタンブール→成田でした!!
せっせこ記事をあげていきまーす♪

☆アバンポップさん☆

コメントありがとうございます!!!

>みゅったさんウィーン旅行(・ε・`。)イイナァw
>ヴォティーフ教会を望むカフェでの
>生ビール美味しそうww(@ ̄q ̄@)
>フード頼めなかったの残念でしたね(´・ω・`)
>でも帰りにボリューミーなケバブサンド
>食べれてお腹が満たされて良かったですね(ゝω・)
いいカフェがたくさんありましたよ。
ウィーンほんといいとこ!!
ケバブも美味しかったし〜〜
最高でした!

☆こてつぱんさん☆

コメントありがとうございます!!!

>美味そうな麦酒ですネ~
>ケバブもナイス!
>ウィーン格好イイですョ(^^♪
最高でしたよ!
ウィーン!!
うまいものだらけで(o゚3゚b)b
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
207位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
38位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム