fc2ブログ

ひとり酒。

久しぶりにひとり酒。


お通し…
しょぼっっ

天然ヒラメ刺し。
うーん…淡白。

お酒。
くいっと。

ワカサギの唐揚げ。
好きヾ(´ε`*)ゝ

この日はおビールと日本酒二合で帰りました。
飲みたい欲が満たされました~
満足満足(*´∇`*)



☆参加してます☆
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

仕事帰りに1人でクイっと飲むお酒いいですねぇ。
東京にいた時は勝手知ったるお店が多かったので、
そういうこともできましたが、
こちたに来てあまりできにくくなりました。
いいなぁ~、いいなぁ~。


平日は実に閑散としてる飲食店。
土日はファミリーでいっぱい。
そこに1人で入る勇気はありません。
いきおいと勇気をふりしぼって入っても、
結局のんびりできるどころか、
閑散とした中で、飲むのがいたたまれなく直ぐに出てきてしまう始末。

本当にうらやましいです。

☆さやいちさん☆

コメントありがとうございます!!!

> 仕事帰りに1人でクイっと飲むお酒いいですねぇ。
> 東京にいた時は勝手知ったるお店が多かったので、
> そういうこともできましたが、
> こちたに来てあまりできにくくなりました。
> いいなぁ~、いいなぁ~。
たまに、一人で飲みたくなるんですよね~
幸い、
家の近くに入りやすいお店があるので(^-^)

> 平日は実に閑散としてる飲食店。
> 土日はファミリーでいっぱい。
> そこに1人で入る勇気はありません。
> いきおいと勇気をふりしぼって入っても、
> 結局のんびりできるどころか、
> 閑散とした中で、飲むのがいたたまれなく直ぐに出てきてしまう始末。
>
> 本当にうらやましいです。
あ~
それはいたたまれない…
適度にお客さんいてくれないと~

No title

こんばんは !

たまには一人酒も良いかも知れませんね。
私は相手がいないと、一人酒は無理かも ?
みゅったさん 少し飲み足りなかったのでは、ありませんか。


No title

こんばんは~!
お通しは、ほたるイカかな!?
お通しのこと、大阪では突き出しと言いますです^^

No title

一人で呑める隠れ家が必要です。
仕事がらみの飲み会などはメンドクサイです。
ゆっくり・・ホロ酔いできる処は素晴らしい!!

No title

おはようございます。
いつも有難うございます。
一人呑みは私も大好きです。
刺身と日本酒は黄金の組み合わせの一つですね。
ひらめは最高!
舌鼓を何回も打ってしまいますね。

近くに気軽に入れるところがなく、今は、なかなか行けません。近く引っ越すので探さなきゃ。

No title

ひとり酒、、いいにゃ~。人って時々ゆっくり考えるひと時が絶対必要なんだよね。静かにいろんなイメージを膨らませる。美味しい酒と肴がそれにドライブをかけてくれる。

☆南の風さん☆

コメントありがとうございます!!!

> こんばんは !
>
> たまには一人酒も良いかも知れませんね。
> 私は相手がいないと、一人酒は無理かも ?
そうなのですね~~
あたしはたまに一人で飲みたくなるのですよ。

> みゅったさん 少し飲み足りなかったのでは、ありませんか。
そうですね。
いつもよりは全然少ないですけど、一人だしちょっとでいいかなぁ。
みたいな感じです。

☆しんちゃん☆

コメントありがとうございます!!!

> こんばんは~!
> お通しは、ほたるイカかな!?
> お通しのこと、大阪では突き出しと言いますです^^
ほたるイカでした!!
東京でも突き出しっていう居酒屋さんあるなぁ。
関西からきた居酒屋さんなのかな?

☆こてつぱんさん☆

コメントありがとうございます!!!

> 一人で呑める隠れ家が必要です。
> 仕事がらみの飲み会などはメンドクサイです。
> ゆっくり・・ホロ酔いできる処は素晴らしい!!
ほんとそう思います~
仕事の飲み会はめんどくさくてキライ!!
ゆっくりまったり飲みたいです~~

☆なおまゆさん☆

コメントありがとうございます!!!

> おはようございます。
> いつも有難うございます。
こちらこそ~~~

> 一人呑みは私も大好きです。
> 刺身と日本酒は黄金の組み合わせの一つですね。
> ひらめは最高!
> 舌鼓を何回も打ってしまいますね。
お刺身にはぜったい日本酒!!!
舌鼓打ちまくりです。

> 近くに気軽に入れるところがなく、今は、なかなか行けません。近く引っ越すので探さなきゃ。
そうなのですね~
開拓開拓♪
それも楽しいですよね~~

☆CHIBIさん☆

コメントありがとうございます!!!

> ひとり酒、、いいにゃ~。人って時々ゆっくり考えるひと時が絶対必要なんだよね。静かにいろんなイメージを膨らませる。美味しい酒と肴がそれにドライブをかけてくれる。
ですよね~
常に一人になりたいわけじゃないんですけど
たまには一人でゆっくりしたいのです。
ビバ一人酒です☆

こんばんは(^^)

お通し
しょぼ過ぎでしょ!
こんなんでもちゃっかりお金とられちゃうんですよねぇ~
他の店でもそうだけど
お通しいらないんだけどなぁ~^_^;

☆ピンチョロさん☆

コメントありがとうございます!!!

> お通し
> しょぼ過ぎでしょ!
> こんなんでもちゃっかりお金とられちゃうんですよねぇ~
> 他の店でもそうだけど
> お通しいらないんだけどなぁ~^_^;
そうですよね~~
こんなんでちゃっかり…
あたしがバイトしてるとこのお通しはおいしそうだけどな。
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
410位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム