fc2ブログ

パッチギで肉を食したーー。

ちょっと、夏バテ疑惑があり、肉食わねばってことで…

中野にあるサムギョプサル押しのお店に。


お通し。
インゲンぽいのと甘いあぶらげっぽいやつ。

きたーー肉!!
さむぎょ。

さむぎょとビール。
なんとこの日はビール半額。240円だった!!
飲みまくれーーー

焼き上がり。
むしゃむしゃ食すーー
うましーーーー
お店の人が目の前で焼いてくれるってのもいいですよね。

もう一品なにかってことで
トッポギ。
辛しーーー
でもうまし。

元気モリモリになりました^^



☆参加してます☆
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは~!
「パッチギ」はお店の名前ですか?
「パッチギ」は韓国語で「頭突き」という意味です^^
ぼくらは「パチキ」と言ってました。
「パチキいれる」とか言ってました(^○^)

おはようございま~す♫

お肉とビール最高の組み合わせですよね^^
お肉お店の人が焼いてくれるの良いですねぇww≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
そして ビール安いし結構いけたんじゃないですか(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
トッポギも辛いけど美味しいですよね(^^ゞ

No title

みゅったさん。
こんにちは♪

サムギョプサル美味しいですよねぇ。
旦那様と同棲していたマンションのそばに、
韓国料理屋さんがあって、
よくそこでサムギョプサル食べたなぁ~
最近はもっぱらお家サムギョですが(笑)
トッポギも美味しいですねぇ♪

そうですね、夏バテ気味な時には栄養満点なものが
一番ですね☆

No title

こんばんは。
飲んで食べているけど
太らないですよね。
運動と若いから代謝量が多いのですね。

こんばんは(^o^)

これで夏バテ解消ですな!
トッポギ大好き♪

☆しんちゃん☆

コメントありがとうございます!!!

> こんばんは~!
> 「パッチギ」はお店の名前ですか?
そうなのです。店名です。

> 「パッチギ」は韓国語で「頭突き」という意味です^^
> ぼくらは「パチキ」と言ってました。
> 「パチキいれる」とか言ってました(^○^)
頭突き!!!
知りませんでした~~~
パチキいれる。今度機会があったら使ってみよう^^

☆アバンポップさん☆

コメントありがとうございます!!!

> お肉とビール最高の組み合わせですよね^^
ほんと。ゴールデンコンビですわーーー

> お肉お店の人が焼いてくれるの良いですねぇww≠( ̄-( ̄)モグモグモグ
焼いて切ってくれるので、サンチュに包んで食べるだけなのです☆

> そして ビール安いし結構いけたんじゃないですか(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
> トッポギも辛いけど美味しいですよね(^^ゞ
おなかいっぱいいただきました!!
韓国料理はビールに合うなぁ~~~

☆さやいちさん☆

コメントありがとうございます!!!

> みゅったさん。
> こんにちは♪
>
> サムギョプサル美味しいですよねぇ。
> 旦那様と同棲していたマンションのそばに、
> 韓国料理屋さんがあって、
> よくそこでサムギョプサル食べたなぁ~
> 最近はもっぱらお家サムギョですが(笑)
> トッポギも美味しいですねぇ♪
そうなのですね~~~
近所に韓国料理屋さんいいですね~~~
おうちでサムギョ?!すごいですね!!
油ハネがすごそう~~~~

> そうですね、夏バテ気味な時には栄養満点なものが
> 一番ですね☆
滋養と言ったら肉しか思い浮かばなくて…
っていうか、肉が好きなので~~~

☆あかちんさん☆

コメントありがとうございます!!!

> こんばんは。
> 飲んで食べているけど
> 太らないですよね。
飲んで食べた分だけ太るんですよ~~~

> 運動と若いから代謝量が多いのですね。
週末は体動かすことが多いのでなんとか…
でも、気をつけねばーーー

☆ピンチョロさん☆

コメントありがとうございます!!!

> これで夏バテ解消ですな!
> トッポギ大好き♪
はい!!!
トッポギもおいしかった~~~
チェプチェも好きですけど^^
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
3985位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
410位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム