FC2ブログ

3すべり目☆斑尾高原スキー場。

2月1日に雪遊びに行きました。

今回は斑尾高原スキー場です。

コースがたくさんあり、非圧雪コースとかもあってステキなスキー場なのです。

広い(。-∀-。)

晴れだったので人ももりもり。

周辺の山も良く見えました。

ウェア新調(。-∀-。)

歩く歩道的な…

お昼はカレー。
最近カレーばっかりだわ。
あまりハズレがないからねぇ…

午後は非圧雪の森コースへ。

んふ♪
楽しい(。-∀-。)

腿がだるくなるまで滑りましたとさ。
いやぁ、斑尾楽しいわぁ~~



人は多かったけどコースが広いのでそんなに気にならなかったねーー
また行きたいゲレンデです!!!
☆参加してます☆
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

滑る姿がカッチョイイネ!
カレーに麦酒は偉いな~(笑)
かまくら作って、中で鍋料理&日本酒とかはないの??

No title

こんばんは~!!
たしかにカレーははずれが少ないですね。
てゆーか、市販でも業務用でもルーとかいっぱいあって、
どうやってまずく作れるのか不思議なくらいですが、
密かにまずいお店は生息してるのですよ^^

☆こてつぱんさん☆

コメントありがとうございます!!!

>滑る姿がカッチョイイネ!
えへへ…
へっぴり腰ですw

>カレーに麦酒は偉いな~(笑)
>かまくら作って、中で鍋料理&日本酒とかはないの??
いつ何時でもビールとともに!!
かまくらで鍋と日本酒やりたいですねぇ〜( *´艸`)

☆しんちゃん☆

コメントありがとうございます!!!

>こんばんは~!!
>たしかにカレーははずれが少ないですね。
ですよねーー
ゲレ食は高いのにハズレが多いのでカレーに頼りがちですw

>てゆーか、市販でも業務用でもルーとかいっぱいあって、
>どうやってまずく作れるのか不思議なくらいですが、
>密かにまずいお店は生息してるのですよ^^
らしいですなぁ〜
逆にそういう店に出会ってみたいものです。
そしてブログで披露したいww

おお^^

こんばんは^^

ニューウエア^^かなりいい感じですね^^
似合ってますよ^^

非圧雪ゾーン^^
もう少し斜度ほしいですね^^止まると動けなくなりそう^^

最後に^^カレーにも時々はずれがあります^^うひっ

☆チキンカツカレーさん☆

コメントありがとうございます!!!

> こんばんは^^
>
> ニューウエア^^かなりいい感じですね^^
> 似合ってますよ^^
ありがとうございます!!
激安でしたw

> 非圧雪ゾーン^^
> もう少し斜度ほしいですね^^止まると動けなくなりそう^^
へたっぴなあたしはあんまり斜度があるとへっぴり腰になっちゃうですよ。
ここは緩いとこもありましたが止まらい程度でしたねーー

> 最後に^^カレーにも時々はずれがあります^^うひっ
まだ出会ってないですねーー
大ハズレに出会ってみたいようなみたくないような…ww

No title

ウェア新調したのね~
ちょっと地味じゃありやせんか?^m^

☆ピンチョロさん☆

コメントありがとうございます!!!

>ウェア新調したのね~
>ちょっと地味じゃありやせんか?^m^
えー
地味ですか?!
大人になったのですよ!!
08 | 2020/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
4190位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
374位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム