FC2ブログ

健康的な食事を試みる。

最近、健康について考える。

妙齢の女子なのでやはり色々気にする。
なにせ肉好きなので健康面に不安が。

なので、たまにはおさかなのランチを食してみる。

今回は魚然さん。
チェーン店らしいです。

接客は正直いまいち。
ランチ時だからしかたないけど、
店員さんがやたらせかせか。
聞けば焼き魚や煮魚の説明をさらりとしてくれるんだけど如何せん早口で何言ってんだかわからん。
そんで、も一度聞くとすごい迷惑そうに早口でまくし立てる。
だからわかんねって。

やっと聞き取れた焼き魚定食をサバでお願いする。

とても食べ応えのあるサバ。
お味も別に悪くはない。
お米はそんなにおいしくなかったけど…
友達は煮魚定食を赤魚でお願いしててそれもおいしそうでした。
生卵と海苔も食べれて830円。
コスパは悪くない。

しかし、フロアの店員さんの接客ぶりはちょっといただけないわーー
繁忙のランチタイムでもないわー
忙しいのはわかるけど、食べに行く人間としてはつんけんされても関係ないし困っちゃうなと。
以前はそんなことなかったと思ったんだけどなーー
なんか少しがっかり。
時間がずれれば違うんでしょうけどね…
カッチカチに会社員なのでランチ、オンタイムにしか行けないし(。-∀-。)

まぁ、それなりのオフィス街。
お店はいくらでもあるのでおいしいとこ探すのみですな。

ネガティブ良くない!!
次は明るくいきますよーーー



肉、肉、魚、肉、肉、魚、肉or魚くらいの感じで日常的に頑張りたい。
意識しないと肉、肉、肉、肉、肉、肉、肉になってしまうのでw
☆参加してます☆
にほんブログ村 歴史ブログ 戦国時代へ
にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サバ・・美味しそうですネ!
肉もいいけど、魚も食そう。
刺身で麦酒が飲みたくなった。

☆こてつぱんさん☆

コメントありがとうございます!!!

> サバ・・美味しそうですネ!
うまかったっす!!!
ジューシーでww

> 肉もいいけど、魚も食そう。
> 刺身で麦酒が飲みたくなった。
麦酒はいつでも飲みたいです。
ビールを愛してやみませんw
02 | 2021/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2プロフ
☆参加してます☆

みゅった

Author:みゅった
ブログへようこそ!

最新記事
カテゴリ
最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
2704位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
歴史
312位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム