あのショップをちょっとディスってみる。
今回はネガな内容ですよーー
気をつけてくださーい。
先日、ちょっと用事があって実家に帰った。
まぁ、用事というのはソ◯ト◯ンクショップにいくことだったんだが…
わざわざお問い合わせ窓口に問い合わせてから言われた通りにショップ行ったのにさ、
1時間待って順番きたら、うまく手続きできないとかでそこからさらに2時間もかかったよ!!!
イナカのそこまで混んでないソフトバンクから3時間でれないとか何かの呪いか?
あげく、手続きが今日中に終わらないから明日また来てって。
なんなのーーーー
地域顧客満足度NO.1を目指します。
って、でっかく貼ってあったけどそれは何があっても無理、と確信。
だって、ご案内係りのお姉さん1人で勝手にテンパってたし。
思うに、センターみたいなとこにいちいち連絡して手続き取ってんだけど
そのセンターに連絡つながるまで10分とか平気で待ってるわけよ。
全国のショップから連絡いくんだろうからもっと充実させればいいと思う。
実家に帰ってささくれる気持ちを

もふもふで癒してヽ(*´ェ`*)ノ
翌日、意気揚々と来店したら…
前日の手続きで間違えてたとこあったって。
(言っておくが、ただの凡ミスである。)
その変更が反映されるのに時間かかるから1時間後にまた来てって。
ありえないだろーーー
プンプンしながら店をでる。
ショッピングモール内の店舗なため買い物がいつも以上に捗る…
えい!えい!とお金を使ってしまった。
ともあれ、1時間後に再来店して手続きは終えられた。
もう10年以上同じキャリアだけど、変えることは今まで1度も考えたことはなかった。
もともとこのキャリアが好きとかいう気は皆無だけどアドレス変えたくない一心で。
でも、今回のことでかなり傾いたな。
まぁ、どこにしてもそんなに変わらんのだろうけど。
なんとか顧客満足度の底上げを図ってほしいものです。
その後は
実家に再び寄り

もふっとさんをお風呂に入れるという任務を果たして帰宅したのでした。
いやぁ
ほんともう疲れたよ。
☆参加しています☆

にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
気をつけてくださーい。
先日、ちょっと用事があって実家に帰った。
まぁ、用事というのはソ◯ト◯ンクショップにいくことだったんだが…
わざわざお問い合わせ窓口に問い合わせてから言われた通りにショップ行ったのにさ、
1時間待って順番きたら、うまく手続きできないとかでそこからさらに2時間もかかったよ!!!
イナカのそこまで混んでないソフトバンクから3時間でれないとか何かの呪いか?
あげく、手続きが今日中に終わらないから明日また来てって。
なんなのーーーー
地域顧客満足度NO.1を目指します。
って、でっかく貼ってあったけどそれは何があっても無理、と確信。
だって、ご案内係りのお姉さん1人で勝手にテンパってたし。
思うに、センターみたいなとこにいちいち連絡して手続き取ってんだけど
そのセンターに連絡つながるまで10分とか平気で待ってるわけよ。
全国のショップから連絡いくんだろうからもっと充実させればいいと思う。
実家に帰ってささくれる気持ちを

もふもふで癒してヽ(*´ェ`*)ノ
翌日、意気揚々と来店したら…
前日の手続きで間違えてたとこあったって。
(言っておくが、ただの凡ミスである。)
その変更が反映されるのに時間かかるから1時間後にまた来てって。
ありえないだろーーー
プンプンしながら店をでる。
ショッピングモール内の店舗なため買い物がいつも以上に捗る…
えい!えい!とお金を使ってしまった。
ともあれ、1時間後に再来店して手続きは終えられた。
もう10年以上同じキャリアだけど、変えることは今まで1度も考えたことはなかった。
もともとこのキャリアが好きとかいう気は皆無だけどアドレス変えたくない一心で。
でも、今回のことでかなり傾いたな。
まぁ、どこにしてもそんなに変わらんのだろうけど。
なんとか顧客満足度の底上げを図ってほしいものです。
その後は
実家に再び寄り

もふっとさんをお風呂に入れるという任務を果たして帰宅したのでした。
いやぁ
ほんともう疲れたよ。
☆参加しています☆

にほんブログ村
応援お願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト